月別アーカイブ: 2016年1月

新春セミナー!!

DSC_1476

 

この度、美容ディーラー・ダリアさんの新春Conceptセミナーにご招待頂き、参加させていただきました。

近年の美容業界の状況や今後に関して色々な発表があり、またゲスト講師のP&G、ダイソン、トイザらスにて大活躍された office WaDaの和田浩子さんのお話し聴き勉強させて頂きました。

DSC_1478

 

その後懇親パーティーにも参加させて頂きました。

そこに前職場、F・アヴェダのスタッフと再会することが出来ました!!

懐かしい顔に緊張も緩み楽しい時間を過ごせました。

 

ありがとうございました。

DSC_1479

スカルプドライヤー!

DSC_1429

ドライヤーの常識を変える、頭皮のケアするドライヤーという発想!!

こだわる大人の新習慣!!

 

使いかたはかんたん。スカルプモードの温感・冷感をお選びいただき、コームの先端をつむじの辺りから髪の流れに沿って流すように動かします。 先から伝わる振動で、頭皮を心地よく刺激できます。長い突起で、指でかきあげるかのような遠赤外線振動ケア、手ぐしで仕上げたようなふんわりとしたスタイリングが可能に。

 

Point1

新発想! 遠赤外線搭載

さまざまな分野で業務用・家庭用機器に活用されている “遠赤外線” を搭載! 遠赤外線を頭皮に当てるという新習慣へ。

Point2

振動ブラシでスカルプケア

毎分3,700回*のブースター振動が、ダイレクトに頭皮を刺激!ヘアトニックや育毛剤との併用で、さらに理想的な頭皮へ。ドライヤーの枠を超えた新機能!

*……スカルプヘッド (大) 装着 無負荷時

 

スカルプCモードを使用することで、育毛剤の有効成分の浸透*をサポート。 育毛剤だけの場合に比べ、スカルプCモードを併用した場合、約1.5倍も成分の浸透*がアップ!

 

 

遠赤外線とは??

遠赤外線は、可視光線より波長の長い、一種の光線です。 遠赤外線には、有機物に吸収されやすいという特性があり、吸収されると熱に変わるため、ものを温める効果があります。通常の熱が、熱伝導によって物質の表面を温めるのに対し、遠赤外線は物質の内部を温めるという違いがあります。

大寒!!

DSC_1481

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

今日は大寒、一年で一番寒い日!!

子供たちが作った雪だるまを見て、ホッコリ!!

 

アトリエ フランボワーズでは今話題の酵素、水素水、プチ断食をはじめ腰痛や立ち仕事の方のむくみ解消など、健康アイテム等も扱っております。

スタッフまでご相談ください!!

 

ヘアビユーロン ストレート

q[1]

 

ヘアビューロン「ストレート」の主な特徴

01 180度の高温長くアイロンしても髪質を美しくしてくれたり

低音でもストレートにする事ができ自分の髪質にあった温度

帯でのストレートが可能です。

02 毎日一定時間使うと、くせ毛が次第にストレートな髪質に変

わり使えば使うほど健やかな美しいツヤのある髪質にプログ

レスしてくれます。

03 低温でもストレートにできる

低度でもストレートをかけることができるから、自分の髪質に

あった温度帯で美しい髪質にする。

04  電源を入れずに髪質を美しくできる

電源を入れずアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美し

く艶の深い髪にプログレスできる。

05 10代から80代まで髪質を変えながら使える

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、幅広い年齢層

の方が髪質を美しくプログレスできるヘアビューロン® [スト

レート]。

だから技術に秘密がある。

使えば使うほど髪が綺麗になるなんて素晴らしい!

毛髪へのダメージ気になる方、ストレートアイロンを使っている方皆様にオススメします。

 

バイオプログラミング®

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術がリュミエリーナの「バイオプログラミング」テクノロジーです。 このような新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となりました。

さらにこの理論を医療・製薬、農業、工業など幅広い分野に技術応用する研究を進めています。

ヘアビューロン[ストレート]にはバイオプログラミングが施された特殊セラミックスが搭載されています。

ヘアビューロン!!

[みんな:10]【世界初!! アイロン型ヘアーエステ機器!!】[みんな:11][みんな:12]

hairbeauron1[1]

 

大人気アイテム、ヘアビューザーにカールアイロンが登場!!

髪が痛まない衝撃の特殊セラミック搭載ヘアアイロン。

 

革命的テクノロジー「バイオプログラミング」がもたらす現実。

 01 髪が痛まない

 02 巻くほどに絹の手触り

 03 高温でなくてもしっかり巻ける

 04 何回でも巻き直せる

 05 30代から60代の方も髪質を美しくさせながら簡単にリュー   

   ムアップとデザインが楽しめる

 

バイオプログラミング®

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術がリュミエリーナの「バイオプログラミング」テクノロジーです。 このような新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となりました。

さらにこの理論を医療・製薬、農業、工業など幅広い分野に技術応用する研究を進めています。

ヘアビューロンにはバイオプログラミングが施された特殊セラミックスが搭載されています。